gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近況

2007-01-22 16:24:08 | ノンジャンル
ブリーダーさんから、最近の仔犬の画像をいただきました。


うーん、まだまだ幼い。やっとウニウニってとこまで来た感じ?
それにしても、以前から気付いてはいたものの、
こうして改めて見てもやっぱり、
コッカーって年寄りくさい顔立ちなんだよね(笑)
ブルドッグやシーズーみたいに
正面から顔をつぶしたんじゃなく、上からつぶした感じなんだわ。
大人になると、つぶれ具合が解消されるから、
年寄り顔ではなくなるんだけどね。

イヴは生涯「童顔」だったけど、対照的。
このコは、大人になったらどんな顔になるのかな。


…うーん、可愛いんだけどじじくさい(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2007-01-22 16:42:03
あー、せっかく「年寄りみたい」って言わずに遠慮してたのにー(爆)
ネットで成犬の写真を沢山見たんだけど、
「どう成長したら、この顔がこうなるんだ??」と
思ってたんですよー。
大人になったら、つぶれ顔は解消されるのね。
そろそろウニウニなのね~^^
返信する
Unknown (まお)
2007-01-22 17:28:51
やっぱ思ってたか(笑)
確かに、犬って猫に比べると子供と大人の顔に
ギャップがあるかもね。

うん、大人になったらつぶれ顔は「多少は」解消されるのよ(笑)
返信する

コメントを投稿