gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルマ規約説明会

2012-08-29 11:00:00 | ロゼ
こないだの日曜日、一般社団法人アルマ(旧CATNAP)
管理規約etc.の説明会に参加して来ました。



活動の基本となる‘スタッフ規約’については、
質疑応答を交えながらきちんと最後まで目を通したので、
説明会に要した時間は、ほぼ3時間。
(ただ漠然と聞き流しただけではなく、
 大事なところは赤ペンで線を引くなどして、
 自分なりにしっかり集中して聞いて来たつもりです)

その後は、がやがやと懇親会。



基本、犬の預かりというのは自宅がメインになるので、
他のスタッフさんとお会いする機会はあまりありません。
なので、懇親会でいろいろお話してやっと、
‘あ、この方があのブログを書かれているのね~’
と、ブログ&預かり犬&預かり主が一致するという状態。

懇親会は任意での参加だったけど、
他のスタッフさんと顔見知りになる良い機会になりました。

早いもので、ウチに来て2ヶ月以上経ったロゼさん。
夏の間はお休みしていた里親会も来月から再開されるし、
素敵な家族に巡り合えるよう、頑張ろうね。



ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
涙やけもすっかりキレイになったロゼさん。
プロフィールはここをご覧になってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿