gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たまにはプチ贅沢

2013-07-22 12:00:00 | ノンジャンル
びっくりするほど少額だったボーナスは、
もはや貯金する気にもならないくらいの額だったので、
買い物で憂さを晴らすことにしました。



とは言うものの、衝動買いではなく、
以前から狙いを付けていたものを手に入れただけ。
パーッと散財出来ないところが、小心者です。

まずは、通勤時の必需品の、これ。



こういう、中身が空でも自立している型のバッグが好きです。

それから、COACHの品をもうひとつ。



アメコカのも作ってくれないかなぁ…

あとは、イッタラのグラスを買いました。



生活必需品や日用品じゃないものを買うと、気分が上がります。
‘心に潤い補給’ってやつですかね。

ブログランキングに参加しています。
順位の上昇は、保護犬活動の啓蒙につながりますので、
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
ささやかなことを‘楽しい’と、思える心でいたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿