gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イケアに行って来ました

2015-03-31 12:00:00 | お買い物
さて、先日書いた事情により、イケアに行って来ました。

‘土日のイケアの混みっぷりはすごい’と聞いているので、
平日に休みを取り、友人と連れ立って行きました。
過去にイケアに行ったのも、全て平日でしたが、
この日は‘平日の割には人が多い’という印象。
でも、その理由はすぐにわかりました。
学校は春休みに入っているんですね。
(子供がいなくて会社員だと、こういう季節感に疎くなります…)

私はいつも電車で行くので、大物は買えません。
なので、今回買ったものも、小さなものばかりです。

まずはポプリ(DOFTA)



セールになっていて、価格は69円。
前回行った時にも同じものを買いましたが、
だいぶ香りがなくなって来ているので、入れ替えようと思います。

次は、ちょうど欲しいと思っていたものなんですが、



シューキーパー(OMSORG)です。価格は99円。
イケアに売っていると認識していなかったので、
見つけた時は‘ラッキー’と思いました。
楽天で‘買おうかな’と悩んでいたのは、この10倍の値段ものです(笑)

そして、本日の目的の品のクッションカバー(ELVILDA)。



家にあるクッションとの色合いを考えて、これを選んだつもりですが…



うん、いい感じです(自画自賛(笑))

あと、今回一番の目玉商品だったフラワーベース(OLIK)。



3/21~31の期間限定でした、なんと29円。
ブルーもありましたが、私は同じ色を2つ選びました。

買ったものはこれで全部で、総計1,123円。
買い物は少しだったけど、イケアは見て回るだけで楽しいです。

そうそう、



入口に山積みになっていたので、カタログをもらって来ました。
インテリア雑誌みたいなので、部屋の模様替えの参考になります。

読みに来て頂いて、ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
次は初夏の頃に行きたいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿