*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

始動!

2010年01月04日 | Nature

今日からお仕事ですね。
休み明けの寒~いオフィスって辛いですよね~
さて、私も今日から引越し準備を本格的にはじめました。

週一で出せるゴミはあと数回なので焦ります。
昨日まではお正月!と言う事で
本当にダラダラしていました。
大好きな読書三昧…

飲んだくれて眠って初日の出を逃がした私。

元旦の夜は富士山の初夢をみようと!張り切ったら
気になって1時間置きぐらいにぼんやり目が覚めて
    
     「富士山!富士山!」

と念じて眠る…みたいな状態が続いて、
あまり良く眠れませんでした

結局富士山の夢も見れなかったし…
年頭から超マイペースなんですけど~


今日も一日お疲れ様です。


ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿