*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

もうクリスマス +(*゜∀゜*)+

2013年11月26日 | Scene




週末の話になりますが、
土曜日、汐留のパナソニックビルへ行きました。

天気が良くて、気持ち良かったな
昔、汐留は広ーい空地だったんだけどね。
当時の歩道橋がそのまま残っているのを発見して
懐かしく思い出しました。

汐留は、すでにクリスマスイルミネーションが始まっていて、
さすがに人出はまだまだだけど、写真を写すには
好都合でしたよ

今年のマッピングはちょっと子供向け??で
去年の方が好きだったかな。会場参加型?って感じで
私は余り好きじゃなかったです。はい

そろそろイルミネーション撮影の予定を組まないと?
と言う季節なんですね。

一年早いわ~


今日も一日お疲れ様です



↓手作り雑貨発売中↓  

セレ・クラフト
Tierra


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2013-11-26 21:44:14
おや、汐留にもいらっしゃったのね?
今は、そのイルミから2分くらいがオフィスです
そこを毎晩通ってます(笑)

で、なんと年末まで土曜日が仕事や帰省など
で空きがない・・・・
返信する
kanさま (cobu-cha)
2013-11-27 15:22:53
はい!汐留に行きました。
凄い所で働いているんですね~。
ドラマみたい。。。ははは(^^;

あらま。。残念。。
では、新年会?と言う事で??
被写体的にはちょっと寂しい季節ですが、
カワセミ君はきっと歓迎してくれるかも?!

佐渡チーム、忘年会も無いんでしょうかね(TT)



返信する
キラキラ♪ (Marlin)
2013-11-27 16:18:16
こんにちは~
きれ~~☆

汐留って 交通情報でよく聞く場所ですね。なぜか そんなイメージ(^_^;)

なるほど、イルミネーションは 始まったばかりのほうが撮りやすいんですね♪
こちらでは街中まで出ないと見られないので うらやましいな(^-^)♪


返信する
Unknown (kan)
2013-11-27 20:56:20
ん?
忘年会
やろう!
平日か日曜でもいい?
東京支部でやろう!
返信する
Marlinさま (cobu-cha)
2013-11-28 20:06:04
こんばんは(^^)

我が家から汐留までもガッツリ1時間かかりますよ~(汗)
クリスマスが近くなると人が多くて撮影が大変だし、
一人でカメラをかまえていると、
カップルが多くてちょっとお邪魔な感じなのです(^^;

でもイルミネーションは綺麗で☆☆
毎年、見に行っちゃいます♪

今年も張り切って写真をアップしますよ~。

返信する
kanさま (cobu-cha)
2013-11-28 20:11:00
忘年会
金曜はどうですか?日にちを決めちゃって
来れる人~って感じは?!

お花見以来ですもの。
皆と会いたいなぁと思います。
kanさんはいつなら大丈夫ですか?飲み屋の予約が
今からだと厳しいかしら?!
どこか良い飲み屋さん知ってますか(*^^*)?
返信する

コメントを投稿