*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

暑かった

2016年06月20日 | Life

真夏の様だった土曜日
暑いけど天気良いしーと散歩へ出かけました

最近少し暑さに体が慣れてきて、
クーラーの室内に居るより
風を感じる暑い外に居た方が気持ちがいい

35度もある職場で汗だくになって働いているので
それに比べれば…外の暑さは楽。

公園の池ではカモの子供?が
ピヨピヨ言いながら
水に潜ったりしてて、可愛かった。

庭先からはクチナシの甘い香り
日差しにグッタリ気味のアジサイ

梅雨の晴れ間はそれでも日陰は涼しくて
2時間近く歩いてしまいました。

ちゃんと汗をかいて体が疲れていれば
夜はぐっすり熟睡出来るので、、、

仕事の日はお風呂でも寝てるくらい

暑くても無理のない運動って大事かも。
気持ちの良い散歩でした


今日も一日お疲れ様でした



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿