*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

リフレッシュな一日♪

2016年06月09日 | Scene


最近ブログが毎日書けない。。。ごめんなさいです

昨日は久々色んな物を発散してまいりました

まず、東急プラザ銀座の「The Apollo」でギリシャ料理のランチ。
これ凄く私好みでした
全部美味しかったなー。また行きたい!!
最近あまり食欲の無い私ですが、結構食べました!
シェアスタイルで2人で同じ皿の料理を食べるので
一人ずつメニューは選べないんだけど、

メイン、サイド、デザートは何種類かの中から
2人で相談して1つずつ選びました。

美味しく胃袋リフレッシュ

その後は映画「殿、利息でござる!」
楽しい映画でした。宿場町を助けるために
個人の得(もうけ)にはならない事を皆でする!と言うあっぱれなお話です

これが実話だなんて、それにしても億単位のお金を用立てるって
本当に凄い事!最後羽生くんの殿には笑ったー。ちょんまげ似合わない。

良い話で精神的にリフレッシュ

そして、最後にエステで全身マッサージ。
初めて行った所。今まであんなに強いマッサージを
受けた事ないぞ!
でも、私が強めと希望したからなんだけどね。本当に強かった。
でもすっかりコリがほぐれて、虚脱状態

体もリフレッシュ

こんな素敵なプランニングをしてくれた女友達には本当に感謝
久し振りに凄く元気になりました



今日も一日お疲れ様でした



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿