*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

慣れない早起き

2016年02月29日 | Scene

昨日は朝一の映画に行ってきました
休みの日はゆっくり眠りたいので
あまり早く起きないんですが、

そろそろ終わりそうな映画だったので
頑張ってみました

映画の後、開いて間もないスーパーへ。

「品揃えが凄い!
同じスーパーとは思えない!

週に一度の買い出しは
夕方6時過ぎの事が多いから
欲しいものが無かったり、
良い物が無かったり(余り物って感じ)するので、

なんともベッピンさんな野菜が
キラキラ勢揃いしていると、
得した気分

たまには早起きも良いなと思った。

けど…

夕方眠くて眠くて、、、
ふと見るとダーさんもソファーでお昼寝。

お互い慣れない事に体が付いて行かないみたい。
ははは。。。だめだなー。



今日もお疲れ様でした



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿