*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

梅雨入りですね

2016年06月06日 | Flower etc...

東京もついにジメジメの季節に入りました

私はジメジメしてても
気温が低ければ良いと思うんだけど。

困るのは、食べ物と汗のにおいを一週間分吸ったコック服。
お日さまに当てて乾かさないと
スッキリ匂いが落ちないのが嫌かな

部屋干しにすると、残念な臭いで一週間過ごさなきゃならないし。

仕事以外では自転車で行動しにくくなるのがネックだな
あとは何だろ?

あらためて嫌な所を書くと、
そんなに沢山無いから、思うほど梅雨が嫌いではないのかも

アジサイ綺麗だし、植木の水遣りを心配しなくて済むし、

それより夏の酷暑予報の方が心配
すでに30度以上の日も多い職場だもんな。

さてと、今週も忙しい一週間の始まりです。
皆さんも梅雨に負けず頑張って下さい。

6月は祝日が無いのがキツイよね



今日も一日お疲れ様でした



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿