*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

霜の季節

2008年12月15日 | Flower etc...

今朝は寒かったですね。
葉牡丹達の上にも霜が降りていました。

昨日は2連チャンの忘年会の肝臓を癒す為
日帰り温泉に行きました。
露天風呂が気持ちよい温泉なんですが、
寒くてなかなか内風呂から出る勇気が出ませんでした。
     
毎年同じ事を感じるなぁ。

と思いつつ30分は確実に温泉で爆睡する私です
今年もあと半月!がんばりましょう

今日も一日お疲れ様です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写ログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿