*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

休み終了(TT)

2013年08月19日 | Scene
皆さんお盆休みはどうでしたか?
学生さん達はまだお休み中ですね。楽しんでますか?

休みに入ったとたん、
東京は35度超えの暑さで、さすがにクーラーを使わないと
危険と判断…

我が家でも数日クーラーを使いました。

休み中、特に旅行も予定していなかったので、
気の向くままあちこち出かけました。

アグレッシブに歩き回りたい街も沢山あるのですが、
いかんせんこの暑さで、
行けなかった所は、後日のお楽しみ

今週は休み中の事を中心に書こうかな。

今日から本格的にお仕事がスタートした皆様。。。
お互い頑張りましょう



今日も一日お疲れ様です



↓手作り雑貨発売中↓  

セレ・クラフト
Tierra


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Marlin)
2013-08-19 17:41:16
お休みが終わってしまいましたね(T_T)
うちも 今年は帰省しなかったので 近場をうろうろしたり 引きこもリッチと名付けて(笑)エアコンのきいた部屋でDVD観たりとか音楽聴いたりとかしてました~(^^;)

最初の写真、どんな風に撮ってるの? 不思議☆


返信する
Unknown (kan)
2013-08-19 22:02:09
昨夜信州から戻りました
東京の部屋は窓を開けても扇風機を強で回しても・・・
灼熱地獄であった
涼しいい信州の10日間で、ワタシは耐える事を置き忘れて新幹線に乗ったようです

そうです、使ってしまいました

エアコン

エアコンとは、悪魔の機械でした

今夜はなんとか元に戻れそうです

焼き鳥いただきます・・・BEER差し上げます(笑)

PS:娘のレイ3号が言いました
   パパ、我慢しないでエアコン使いな・・・って
返信する
Marlinさま (cobu-cha)
2013-08-19 22:04:31
こんばんは(^^)
「引きこもりリッチ!」良いですね♪

私達も録画やDVDで色々な映画を観ました。
家でのんびりもたまには良いですよね。

この写真はあまりの暑さで、ベランダに打ち水をした時、
水面に映った太陽と洗濯竿(^^; を写したものです。

何気ない一日の一コマ写真なんですよ~。
返信する
kanさま (cobu-cha)
2013-08-19 22:15:49
こんばんは

お帰りなさいまし~ ふっふっふっ 東京は暑いでしょ~★★

うーむ、、、悔しいけど
35度を超えた夜はさすがにキツかったっす(TT)

3日くらいクーラー使ったかな。
一度使うと止めれなくなりますね。本当に「悪魔の機械」…。

さて、いつ呑みに行こうか(*^^*)
まだまだビールが美味しい季節です♪♪
返信する

コメントを投稿