*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

夕焼けのピンク

2012年07月18日 | Nature

最近夕焼けが綺麗に見える日が多くなってきました
部屋から見える西の景色は
日によって富士山や夕日が美しく見えます

昨日も夕焼けの写真を撮影し終わって、
編集していると、

南側のリビングにかけてある白い麻のカーテンが
夕日を受けて綺麗なピンクに染まっていました

まだ、夕焼けショーは終わっていなかったと言う感じ。
カメラを持って、ベランダから追加で撮影したのがこの写真です

なんともやさしい色の空でした。

それにしても昨夜は風が無く、熱帯夜
全然眠れなかったけど、こうやって徐々に体も夏仕様になって行くのかな。

昨日は保冷枕を入れる袋を使い古したタオルで作って、
早速大活躍でした。

苦手な夏。色々工夫して乗り切らないと


今日も一日お疲れ様です


↓手作り雑貨発売中↓  

茶居夢
セレ・クラフト
Tierra


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2012-07-18 22:12:35
釣りも写真も朝まずめ、夕まずめだねぇ~
返信する
わぁ きれー♪ (Marlin)
2012-07-18 23:46:05

こんばんは。
北陸地方は 今日 梅雨明けしました。

もう、きのうも今日も暑いのなんの。

でも一日の終わりに こんなきれいな夕焼けが見られたら 暑さも少し和らぎますね*

わたしも夏はニガテです。

返信する
kan様 (cobu-cha)
2012-07-19 15:45:18
夕まずめ…マジックアワーですかね♪
魚も写真もとれる時間帯・・・。

佐渡で見たピンクに染まる空と海。
海に沈んでいく大きな夕日を思い出しました。

でっかい焚き火が恋しい昨今です…(TT)

ひねもすのたりのたりかな。。。夏だけど!?



返信する
Marlinさま (cobu-cha)
2012-07-19 15:58:26
九州より先に一気に梅雨が明けた感じですね。
北陸の夏も厳しいですか?

東京は年々暑くなる気がします(TT;

実は昨日の夕焼けも凄く綺麗だったんですが、
カメラを持っていなくて残念な思いをしました。

お散歩中の親子が「お空がピンクだね~!綺麗だね~!」と言いながら
手をつないで歩いていて可愛かったです♪

なごむ~(*^^*)

返信する

コメントを投稿