cobatchの独り言

感じたり考えたことを個人の主観でグダグダと書いています。
コメントをいただいても返信しないことが多いです。スイマセン。

ぶらり「快」的うまい旅

2008年06月10日 00時18分32秒 | GetPaidProgram
ぶらり「快」的うまい旅 (ソフトバンク新書 73)
阿藤 快
ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る


俳優であり、旅・グルメレポーターとしてお馴染みの阿藤快氏が、これまで日本を旅してきた中で出会った忘れられない味や人情について、番組の中では伝えきれなかった部分も含めてたっぷりと綴った初の旅エッセイ。旅好き、阿藤ファン必見の1冊。



読者モニターに当選して送られてきた本を読んでみた。阿藤快が、あの語り口調そのままに旅の様子を伝えていて、グイグイと話に引き込まれてしまった。
それに美味しそうな食べ物の様子が、まざまざと目に浮かび、「食べてー!」…というか、もう同じ旅に出ちゃいたい気持ちにさせられる。
オレのように、旅に出たいけど出られない人は、ぜひとも一読すべし! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。