cobatchの独り言

感じたり考えたことを個人の主観でグダグダと書いています。
コメントをいただいても返信しないことが多いです。スイマセン。

自宅前が舗装されてない!市職員殴り逮捕

2010年08月06日 22時39分41秒 | ニュース
自宅前が舗装されてない!市職員殴り逮捕(読売新聞) - goo ニュース

 埼玉県警大宮東署は5日、さいたま市見沼区宮ヶ谷塔、コンビニ店経営山崎実容疑者(61)を公務執行妨害の疑いで緊急逮捕した。

 発表によると、山崎容疑者は同日午前、さいたま市の男性職員(47)の顔を殴り、公務の執行を妨害した疑い。職員は軽傷。

 山崎容疑者は自宅前の私有地が舗装されていないことに不満を持ち、市に連絡。職員が市道との境界線を確認したが、納得しなかったという。


また団塊の世代のニュースですね。
その功績は評価しますし、感謝しますけど、ここにも「極端」の陰が!? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。