cobatchの独り言

感じたり考えたことを個人の主観でグダグダと書いています。
コメントをいただいても返信しないことが多いです。スイマセン。

女性看護師4人を土下座1時間、言いがかり患者逮捕

2009年03月09日 23時00分13秒 | ニュース
女性看護師4人を土下座1時間、言いがかり患者逮捕(読売新聞) - goo ニュース

 新潟県警新潟西署は9日、新潟市西区関屋堀割町、無職金田英俊容疑者(42)を威力業務妨害と暴行の疑いで逮捕した。

 発表によると、金田容疑者は1月29日午前1時頃、当時入院していた同区内の病院で、女性看護師4人を約1時間にわたって廊下に土下座などをさせて病院の業務を妨害したうえ、仲裁に入った男性医師(26)の顔を殴った疑い。

 金田容疑者は1月28日に内科系の病気で入院。同日深夜にナースコールで女性看護師を病室に呼んだ際、「来るのが遅い。顔を見て笑った」などと言いがかりをつけた。さらに、病院から出て行こうとしたため、看護師4人が引き留めたところ、「なぜ、言うことを聞かなければならないんだ。謝れ」などと言い、ナースステーション前の廊下で4人を土下座させたという。

 現場には、警察官も駆け付けたが、金田容疑者は間もなく転院。治療が一段落したため逮捕された。


記事を読んで最初は立腹させられましたが、最後は不謹慎ながら、犯人の男が可哀そうに感じました。よほど恵まれていないか、鬱積したものがあったんでしょうね。
それにしても病院で、ほかの患者がいるのに、迷惑な男には違いありませんな。警察でキツイお灸を加えてもらいましょうか。
今どきヤクザでもやりませんよ、こんな陳腐なこと。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。