cobatchの独り言

感じたり考えたことを個人の主観でグダグダと書いています。
コメントをいただいても返信しないことが多いです。スイマセン。

創価学会名誉会長と会談=胡主席

2008年05月10日 00時28分44秒 | ニュース
創価学会名誉会長と会談=胡主席(時事通信) - goo ニュース

 中国の胡錦濤国家主席は8日夕、創価学会の池田大作名誉会長と都内で会談した。池田氏が中国国家主席と会談するのは、1998年の江沢民氏の訪日時以来。

 胡主席は冒頭、日中友好に対する池田氏の貢献に謝意を示した上で、「日中の平和互恵は世界の平和に貢献すると確信している」と表明。世界各国とも連携し、恒久平和と調和のとれた発展に取り組む意欲を示した。池田氏は「『平和の祭典』北京五輪の成功を祈っています」と応じた。
------------------------------------------------------------------------
相変わらず黙殺を決め込むマスゴミが多い中、スッキリと事実だけでも報じてくれることの大切さを感じます。「黙殺=偏った報道のみを流す」と感じているんですけど、どうでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。