ペンキ屋のディスカスライフ

趣味の1つディスカスとグッピー飼育のブログです。

AJ autumn skyblue Ⅱ (4番子) 生後5ヵ月になりました‼

2020-07-01 19:00:42 | ディスカス
更新が遅れてしまいましたが
AJ autumn skyblueⅡ(4番子)
先月の28日で生後5ヵ月になりました‼
全て残してる分はボチボチの育成で
順調に成長しています。
現在のサイズは7~8cmです。




時間に余裕があれば
成長がもう少し進んでいたと思いますが
中々都合もあってそうはいきませんね~
これが詰め込み飼育だったら尚更です(笑)
従ってあれから少し数を絞って
5番子も含め15匹程にしました。
入れてる飼育数や餌の種類
また与える餌の回数などで
成長具合が違ってきますが
ディスカスは
生後1年半ぐらいまでは大きくなるので
引き続きマイペースで育成頑張ります。

ランキングに参加中です。
クリックして頂くととても嬉しいです!
 ↓ ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿