ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

カテゴリーを分けました

2005年12月23日 07時26分49秒 | 独り言
今更って感じですけど、カテゴリー分けをしました。
ブログを始めた頃はカテゴリーの意味がよく分かっていなくて
ただつらつら書いていただけでした。
ようやくその意味が分かってきた頃には今更面倒~って思ってそのままに。
でも記事が増えると「分けた方が良かったかな・・・?」と思い始めました。
やるとなったら少しずつじゃなくて一気にやりたい私。
すみません・・・。性格なので。

今時間があったのでやってみる事にしましたが
気が付けば記事は140にもなってました。
うひゃひゃ~~~なんて思いながら一気にやりました。
何となく分け方が変なところもありますがまた少しずつ直していこうと思います。
最初から記事に目を通すと「あー、こんな事書いたんだな」と
今更ながら思うことがあってなかなか楽しかったです。

でも・・・目がチカチカしてきたーーーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-23 11:08:46
カテゴリって、結構面倒ですよね。

私も一応、最初から分けていたけれど

だんだん、どうでもよくなってきたりして(笑)。

140はすごいですね~!私も146でしたが

ぴっぴさんより早く始めているんですけどね・・・。



下の続続折り紙、すごい!!

あれは、達成感あるでしょうね~!
返信する
センスないし・・・(笑) (ぴっぴ)
2005-12-23 15:38:14
分け方とか名前とか、上手く使い分けてる人いますよね。

私はダメですーーー。(笑)



達成感、すごいあります。

その後、また別ので30枚のくす玉を作りました。

今は2cmの折り紙で12枚のくす玉を作っています。

なんかヲタクな世界に入ってきました~。

なのでまだ続続・・・していきます。

返信する

コメントを投稿