ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

楽しい!

2008年05月16日 19時22分23秒 | 独り言
今日はグラスアートの日でした。
春休み前からずっと行っていなくて久し振りです。
4月は1回は教室が改装していて中止になり
1回は親知らずのせいで行けませんでした。
行ってみると・・・「あれ?」と思うくらい雰囲気が変わっていて
「そっか、改装したんだった!」
教室の前にひとつ用を済ませるためにさらに遠出してて
引っ越した半年の間に風景が変わっているのにびっくり。
「あ?何だこりゃ?」とか「こんな所に信号できたんだ!」とか
脇見運転で2回ほど前の車に突っ込みそうになりました。
(しかもバキュームカー!怖いー!)
そして、久し振りのグラスアート。
家で少し作業を進めていたんだけど、やっと大小セット物の小が完成。
お披露目は完成してからって事で。
たくさんおしゃべりしながらの作業は楽しくあっという間の4時間でした。

この頃、ちょっと落ち込み気味で家から出ずにウジウジしてたんだけど
やっぱり外に出て体の中の空気の入れ換えしないとね。
3月にいろいろ材料を頼んであったんだけど、それがどっと届いていました。
頑張らなくっちゃ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿