ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

茄子のあんかけご飯

2005年06月03日 06時58分54秒 | 料理&お菓子(自作)
昨日の夜ご飯です。
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」で5月30日に紹介されていました。
放送を見ていておいしそうだなぁ~、と思いレシピをもらって作ってみました。
「おナスがおいしい」とやたらと言っていましたが、本当においしい。
これはお勧めです。

しかしこぴっぴは。。。
味は好評でしたが「給食もこういうのだった。」と。
慌てて献立を見ると「中華飯」でした。
献立のチェックはしないとといつも思っているのですが
チェックした時はぶつからず、忘れた時に・・・ってことが多い。

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ、ありがとうございました。 (あい。)
2005-06-03 13:06:57
遊びに来ました~~。

また、楽しい日記を拝見できて、嬉しいわあ。



・・・・といっても、某所で楽しいご様子は分かってましたけど(^▽^)



また、来ますね!
返信する
おいしそぉ~ (momon)
2005-06-03 16:10:40
おいしそうだね~!

レシピ見てみたけど、油で揚げるのね

ダイエット中の私には・・・



昨日はもしかしてF*してきたの?

近くにいいところあった?

また教えてね~ん
返信する
あい。さんへ (ぴっぴ)
2005-06-03 19:59:25
早速ありがとうございます。

某所は日記状態ですからね。。。

でもここは流れないので大丈夫です。

(・・・ってよく意味が分かりませんが)
返信する
momonちゃんへ (ぴっぴ)
2005-06-03 20:04:11
油断ちしてる人にはどうなんだろう。。。

ご飯減らせばいいんじゃないのー???

ダメかなぁ?



FDじゃない踊りですよ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ

それはまたブログに書きますね。
返信する

コメントを投稿