ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

風船屋さんに行きました。。。が。

2005年06月03日 21時25分09秒 | 出来事
こぴっぴのお気に入りの風船のガスが抜けてきてしまったので補充用のガスを買いに行き
帰りに実家によって母とランチに行く予定でした。
「ここであれを買ったんですけどガスが抜けてきたのでガスをください。」
ガスボンベは1本1050円也。
結構するのね~、何て思っていたら
「2本は必要かと思うのですが・・・」
2100円!本体より高いじゃないの。( ̄□ ̄;)ギョッ
「お近くでしたら風船を持ってきていただいてこちらで入れた方がお安いかと・・・。」
早く言ってよ。で、おいくらなのよ~?
「500円くらいです。」
何だそれは・・・?
その風船屋さんは家からはかなり遠いのですが、実家からはすぐ近く。
「風船を持ってまた来ます~。」とお店を後にしました。
・・・。母とランチしに来ただけか???
ま、結果としてそういうことです。

以前こぴっぴが一緒だと言ったら「お子様お断り」と言われて行けなかった割烹料理屋さん。
とってもとってもリッチでおいしゅうございました。
その後母の希望でドラッグストアに行き
スーパーと生協の店とケーキ屋さんに行って帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿