ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

風船の花束

2005年06月02日 10時40分21秒 | 両親妹弟の話
またまたテストしてみたくなって投稿。
1日何回書いてるんだよ~?
最初だけですから。。。

これは母の日に贈った風船の花束(?)です。
携帯で撮った写真も投稿できるのかが試してみたくて。(笑)
明日、またこの風船屋さんに行ってきます。
こぴっぴのお気に入りの風船のガスが抜けてしまって。
帰りに実家に寄って母とランチの予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!プログ! (ゆりなママことmomon)
2005-06-02 13:11:39
やっぱ始めたのね~!

私もこういう普通のプログにしようかな??

風船の花束か~素敵だね!

高山も行くのね~!

うちはなかなか旅行も行けないわ~

ポポくんはすぐに良くなったよ。

ありがとう!

でももうすぐ歯が出てくる気配で

風邪で残ってる鼻水とよだれと涙で

ぐちゃぐちゃのお顔です~。。。。



さっそくお気に入りに登録よ

また遊びにくるね~
返信する
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う (ぴっぴ)
2005-06-02 15:02:03
早速遊びに来てくれて、ありがとう。

やっぱり始めちゃいました。

シンプルなところが気に入ってここに決めました。

momonちゃんのも面白いと思うよ。

グラフや献立が書けるし。



そうそう。

パルケエスパーニャにもいつか行きたいと思ってるので、また教えてね。

2DAYで3000円のパスポートなんてお得だよね~。

返信する

コメントを投稿