ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

頑張れ!お父さん

2012年06月01日 23時29分42秒 | 独り言
立ち聞きした話ですが・・・(笑)
と言っても聞こえてきちゃっただけで
一生懸命盗み聞きしたわけではないんです~。

仕事帰りの男性と女性の会話なのですが
女性が
「外で(お酒を)飲まないんですか?」
と聞くと、男性は
「外で飲むより、家で子供たちとご飯食べながら飲むのが楽しい。」
と答えました。
女性が
「そんなもんですか~?」
と言いました。
そこで私が追い抜いたのでその男性をちらっと見ると
50代くらいかな~?
女性は話し方のニュアンスで独身なのかな~?と私が勝手に思いました。
なんかいいお父さんという感じが伝わってきたので
顔を見たくなっちゃったのでした。
私はお父さんの経験がないので分かりませんが(笑)
やっぱりそういうもんなのかなぁ~?
そのお父さんを応援したくなりました。
(よそのオバチャンに応援されてもどーってことないですが。(爆っ!))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿