ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

今度はうちのお父さん

2012年06月04日 10時52分19秒 | 
先日夫と2人で買い物に行った時にフルーツの詰め放題をやっていました。
「はるか」というみかんなのですが甘くて美味しいんです。
味見をして美味しかったので(ソフトクリームを食べた直後なのに)
買って帰りたくなりました。
詰め放題は性格的に嫌なので、私はほとんどしないのですが
あまりの美味しさと300円という安さに釣られました。
私は鞄を持っていたので夫が詰め始めましたが
ご存知の方も多いと思いますが、夫はチョー鈍クサいです。
明らかにあかんでしょって詰め方で何度もやり直し
お店のおばさんに
「お父さん、それじゃダメよ。」と言われていました。
しかも「お父さん」が自分の事とは全く気が付かないので
私が親切に教えて差し上げました。

「お父さんってキミの事だよ」

やっと気づいたようでした。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿