ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

つー

2012年05月28日 11時29分45秒 | 出来事
以前記事にしましたが
廃業した父の仕事場の片付けに昨日は朝から行ってきました。
第2回目です。
せっかちな父の話は朝が早いのよ~。
8時に出発して8時半ごろ到着するともう作業を始めていました。

前回は都合で私だけの参加でしたが今日は3人で参加。
こぴっぴは半分遊び気分だし、夫は訳も分からずおとなしく参加。(笑)
でもこぴっぴもすっかり一人前働けるようになったし
男手が増えると違います。
ずい分片付きました。
とは言ってもひたすら本類を縛って運んで繰り返し。
屋根裏の収納にもいーっぱいあります。
お昼ご飯を食べて帰ってくると・・・そこはサウナのようになっていました。
お寿司をお腹いっぱい食べて、更にソフトクリーム食べて
食べ過ぎて動けないから休憩にと洗車してる間に
こんなに温まっちゃったのね~。
午前中にやっとかなきゃダメでした。
弟が上がって作業を始めたので
「こういう危険な場所は2人1組でやらなきゃね」と私も上がり
もう岩盤浴状態で頑張りました。

さて、少し早目の夕方に終了して我が家3人でイベントに出掛けました。
きゃりーぱみゅぱみゅさんが来るー!ということでこぴっぴの熱望です。
こぴっぴは本当にミーハーで有名人なら誰でもいいって感じ。(笑)
そんな訳で、普通に考えたら行かないイベントに行ってきました。
CDのイベントで、3曲のライブとCDを買った人は握手会。
結構な人で男の人の頭の間からちらちら見える程度。
でも面白かった。
因みに夫は全く知らなかったようで(ぉぃぉぃ・・・)
「覚えた?」と聞いたら
「・・・・・・・・・・・・・・・つー・・・・・・・・?」
それだけですかー?
彼が言いたかったことはおそらく
「つーけまつーけまつけまつけーる」の「つー」でしょう。
スギちゃんに続き、新しい芸能人を全く知らない彼には良い刺激になったようです。(笑)

今朝・・・全身筋肉痛です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿