ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

同期会

2008年05月24日 20時31分30秒 | 
高校の時の部活の同期5人でランチしました。
きっかけは近くのスーパーで部長だった子にバッタリ会った事。
確かにまぁまぁ近くに住んでいる子なのですが
それほど大きなスーパーでもないし
その子にしてみればこんな遠くまで?と思う距離なので
最初は「よく似てるな~」と思っていたら・・・本人でした。
しばらく立ち話したのですが
土日ならみんなで集まれるから集まろう!と約束して別れました。
その夜から声を掛け始め、今日無事に全員が集まれたのですが
5人の予定を合わせるのは結構大変でした。
しかも、1人はメルアドを知らないので手紙を書いたり電話をしたり。
集まる場所は懐かしの高校の近くという事にしたのですが
誰もお店に心当たりがないので「どこにする~?」と。
なんとかお店も決まり、いざ集合!
ランチは予約できないというので開店同時にお店の前で待ち合わせ。
5分前に着くともう1人来ていて、続々。
開店同時に全員揃いお店へ。
まずはそこで2時間半。(笑)
さすがにお店の人の視線が痛くなってきたので、移動してさらに2時間。
どれだけ話しても話題の尽きないメンバーでした。
全員でメルアドも交換したし。
でも1人誰も知らないと思っていたら、知ってる子がいたのでした~。おいおい。
個人的に会ってる子はいても全員揃うのは3年振りだったかな?
みんなで会うのを恒例にしたいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿