ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

ゴルゴンゾ~ラ

2008年05月25日 20時26分30秒 | 美味しいもの
今日は義父と一緒に某所に出掛け、帰りにイタリアンのレストランへ。
5時前に着いてしまったのですが、お腹も空いてるしいいか~と思っていたら
5時ちょっと過ぎたあたりからどんどん混んで待ってる人もいっぱい~。
セ~フでした。
この店はどのメニューを頼んでも美味しいので
どうしても食べたいメニューがありました。

ゴルゴンゾーラのピザ!

わたくし、チーズは大好きだけどゴルゴンゾーラは苦手です。
くっさいも~~~~~ん。
でもピザは美味しいと思うんですよ。
多分、加熱すると臭いが飛ぶんでしょうね。
「ゴルゴンゾーラのピザ、行こう!!」
こぴっぴは「え゛ー!」と言っていましたが無視!
義父の意見は聞きません。(爆っ!)
そしてゴルゴンゾーラピザ登場!
所々青黒くて見た目は不気味です~~~~。(笑)
しかもゴルゴンゾーラにはちみつですよ~。
このはちみつがまた合う~~~。
美味し~~~~~~~い
デザートは人の分までいただいてお腹いっぱいで~す。
明日は第2回抜歯なので、しばらくまともに食べられないと思うのですが
思い残すことはないです。

だけど・・・、ゴルゴンゾーラのパスタにはまだ挑戦する勇気がないの。
多分、ピザのように焼かないと私レベルでは無理のような。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-26 13:53:57
ゴルゴンゾーラ、ですかぁ。
私も大量には無理ですが、ちょっとなら好きです。
パスタもきっといけます!
食べたことないので想像できませんが・・・(笑)。カビ系は苦手ですけど、ホントちょっとならお酒に合っていいなぁ~と思ったりします。
返信する
生は無理~ (ぴっぴ)
2008-05-26 17:02:42
パスタは勇気ないです~。
もうちょっと修行を積まないと。
お酒に合うって生でですか?すごいな~。
最近はカマンベールも生では食べたくなくなってきました。
フライは大好きなんですけど。
返信する

コメントを投稿