菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

K王子と旅行 in 淡路島

2023-11-18 13:40:13 | 
新幹線と高速バスを乗り継いで、淡路島までやって来ました。
お天気は生憎の小雨模様でしたが、今外を見たら晴れてきてます!

バスターミナルでレンタカーを借りて、早速ランチです。
ランチには、先ほどバスの窓から見えた生しらす丼のお店。

今回はK王子アクスタも参戦します(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリチョコ帝劇千秋楽 | トップ | K王子のインスタライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事