菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

改めまして、明けましておめでとうございます。

2024-01-02 15:40:35 | 

今年も大阪にやって来ました。

昨日の元旦に来ましたが、新幹線の座席が珍しく三人掛けの方だったので、恒例の富士山の写真が撮れませんでした…。
でも車内からチラ見したところ、青空バックに冠雪した綺麗な富士山が見えました。

友人は年末から関西入りするとのことで別行程だったので、一人で新幹線に乗っていたのですが、三人掛けの通路側にお仲間さんが座ってました(笑)
お互いに「あ、○○年のツアーバッグだな」と思っていたと思います(^_^;)

昨日のコンサートはもう爆笑ものでした。
このレポは後で別にアップしますね。
確約…じゃないけど…。

さて、最近恒例になってきている大阪での初詣。
今年は住吉大社に来ました。
有名な神社なので明治神宮並みを想像して、参拝まで二時間待ちくらい(大げさ?)を覚悟してたんですが、意外と30分程で参拝・おみくじ・お守り購入まで済んでしまいました。

友人との待ち合わせまで時間があるので、近くのカフェを検索してちょっと一休み。
店内は昭和レトロな感じで落ち着きます。
実は私は一人で飲食店に入るのが苦手なのですが、ここは大丈夫みたいです( ´ ▽ ` )

さて、そろそろ大正に向かうかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K王子のインスタライブ | トップ | 初日・二日目マチネのキャスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事