菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

初日・二日目マチネのキャスト

2024-01-05 23:58:26 | こうちゃん
初日のキャストは、帝劇では観れなかったチャーリー役小野くんと、グループ夫人役モリクミさんでした。
私はキャスト告知の写真を撮るのを忘れてしまったので、友人からもらいました


二日目のキャストはこちら。


博多座の大きな電光掲示板


博多座の正面階段 (今回はチャリチョコ仕様じゃなかった・・・強いて言えば階段がチョコレート色かな?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めまして、明けましておめ... | トップ | 博多座に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こうちゃん」カテゴリの最新記事