菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

台湾地震がありました!

2024-04-05 23:28:33 | その他
先日、台湾で地震がありました。
コロナ前に台湾の魅力にハマり、海外旅行は3回連続で台湾に行きました。
台湾の人は本当に親切で、大好きです。
その台湾が・・・(>_<)
ひとりずつの力は小さいかもですが、チリツモ精神で!!!
こちらにいろんな寄付先を載せておきますね。

一日も早い復興をお祈りしています。

2024年台湾花蓮地震 緊急支援(空飛ぶ捜索医療団“ARROWS”) - Yahoo!ネット募金

2024年台湾地震 緊急支援 (ピースボート災害支援センター) - Yahoo!ネット募金

2024年台湾地震 被災者支援(AAR Japan) - Yahoo!ネット募金

2024年 台湾東部沖地震 JFN募金(全国FM放送協議会) - Yahoo!ネット募金

2024年 台湾地震 緊急支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組公演を観てきました。 | トップ | SH○CK初日@2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事