菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

K王子のインスタライブ

2024-01-01 00:26:37 | こうちゃん
明けましておめでとうございます。

今年は年越しライブが無い…と思っていたら、K王子が年越しインスタライブを配信してくれました。
たいしたネタも無い中での配信だったようで、年越ししたらすぐに終了しちゃいましたが(^_^;)

オープニングはオープンカーでドライブしながら。
バックにライトがたくさん見えて、どこかの港かなと思っていたら、なんと京セラドーム!
ちょうど元旦からのコンサートの照明の仕込み中だそうです。
車はコンサートのオープニングで使用しているあのクラシックカーですね。
ステージ袖で車を降り、ステージ上やら一階スタンド席やらを案内してくれました。
ステージに戻ってぐだぐだとトークしてたら年越しまであと15秒となり、K王子が年越しのカウントダウンを始めてくれました。
私も声を揃えてカウントダウンを始めたら…なんと正面スクリーンにカウントダウンの映像が!!
そして年越しの瞬間、特効花吹雪が舞い、正面スクリーンにはハピバの映像が!!そしてハピグリのBGMまで流れて来ました。
スタッフさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
K王子はビックリして右往左往(笑)
K王子はスタッフさんたちに愛されてるな~。
YouTubeのショートといい、優秀なスタッフさんが付いてることも○in○i ○idsの人気の秘密でしょうか。

京セラドームのコンサート、もちろん参戦します\(^-^)/

今年は世界各地の戦争が終わり、平和な年になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K王子と旅行 in 淡路島 | トップ | 改めまして、明けましておめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こうちゃん」カテゴリの最新記事