菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

Endless SH〇CK インスタ

2024-04-15 22:01:57 | こうちゃん
初日のカーテンコールがSH〇CK公式インスタにアップされています。
見てみたら、私のレポとはだいぶ言葉が違ってました(^^;
ま、私のレポは意訳ということでお許しください。


写真は公演限定ドリンクの「ルビーミルクティー」700円です。
高いよね
味は、まあまあです。とろとろの苺果実がひとつと、苺シャーベットの細かいのがたくさん入ってます。
帝劇でも宝塚みたいに公演ごとのオリジナルドリンクを出しているんですね。
ヅカファンだったころ、必ず公演オリジナルデザートを食べていたのを思い出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SH○CK初日@2024 | トップ | K王子の個人FC始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こうちゃん」カテゴリの最新記事