あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

21日天気大荒れ?【日々の徒然】

2006-01-20 | 日々の徒然


明日は雪になるという埼玉 嵐の前の静けさです


本日は仕事休みで、一日有効活用していました
なんと埼玉も久々の大雪(こちらでは)になるようで、昼間車を使った後もしもの為に車のワイパーを上げてきました
(いや~~~、会津にいた経験があって『雪』というといろいろ考えます)
積もるという事なので、多分明日から犬の散歩が大変になるんではと、少し長めに近くの公園まで散歩しましたよ
11月から始めたダイエットが功を奏し、なんと6kgも体重が減ったのであまり歩く事が苦にならなくなったのです
このごろちゃっちゃか犬をダシに歩き回ってます(笑)
(こんな事なら、もっと早く本腰入れるんだった…)
いや…動機が不純な私のダイエット…T.M.Revolution関係のブランド、DEFROCKの店に行きたいだけ(笑)


今月初めかなり疲れていた私でしたが、こんな曲を聴きながら復活
もう少しで大好きなT.M.Revolutionの最新アルバムも聞けるかな~~~なんて思ってます
(いや…人間ホントに萎えている時は、激しい曲はダメなんですよ
心が元気じゃないと聞けないものだなぁと再確認しました)

Tip Taps Tip
HALCALI, U, 田中ユウスケ, ナカムラヒロシ
ERJ

このアイテムの詳細を見る


ビューティフルライフ!!
OUTLAW, 山口進, 片岡大志
SE

このアイテムの詳細を見る


最初のHALCALIの曲は、も~~~めずらしくドつぼの時に…
そしてOUTLAWの方は、かなり回復してきたなぁという頃、盛んに聞いてました
さぁ~~明日からまた仕事だ~~~頑張ろう~~~ でも雪なのよねぇ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいです (カエル)
2006-01-21 00:30:04
そんな悪天候のなか旅行へ行ってきます・・・。

旅行先もこちらと同じような天気だそうで・・・。

ダイエット成功すごいですね。あたしはあけるさんの逆をいってます・・・>*0*<キャアアッ
返信する
すごーーい!! (ランちママ)
2006-01-21 00:55:23
あけるさん!!

6キロもやせたのーーー

すごーーい!!

私も頑張らないと!

いま、停滞しているとこなの。

効果的な方法、教えて!!!!!
返信する
今朝は (カエルさん【あける】)
2006-01-21 07:56:45
すでに朝から雪になってしまったけれど、カエルさんはもう

旅立ったのかなぁ…

どうぞ気をつけて行ってきて欲しいですね

旅先のレポート楽しみにしてますよん

ダイエットは、もう少し続けて完全にベスト体重になるまで頑張ります

返信する
停滞期 (ランちママさん【あける】)
2006-01-21 07:59:11
停滞期を過ぎると一気に落ちていきますから、ランちママさんの

方法でも大丈夫だと思いますよ~~

私は泉ピン子さんと同じ方法で落としています

彼女の過去の体型と、太っていた事での弊害の内容がほぼ同じだったので

参考にさせていただいています

詳しい内容やグッズなどは、必要であればメールしますよ?

返信する
こちらも? (弟子えもん)
2006-01-21 11:05:10
雪が降るのは

こちらも予報で出たので

外犬の2匹さんのトリミングを

延期にしたとたん

なぜか晴れております



なぜーーー??





私も名作アニメ好きです

今ロミオの青い空の再放送やってまーす
返信する
そうなんですか (弟子えもんさん【あける】)
2006-01-22 08:10:08
そういえば…名古屋の友達にメールして聞いたんですよ

「雪どう?」って

そしたら朝からいい天気だったと言うから

低気圧の位置が、少しずれたのでしょうね

関東は夕方までパラパラ降ってましたよ~~~

名作アニメはいいっ

私は先日まで『小公女セーラ』にはまってました(爆)

返信する