あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

7才の誕生日☆【犬の事】

2006-01-18 | 犬と猫の事


こんなプレゼントが届いたようです


Happy Birthday りんポチる


というわけで本日はうちの愛犬りんの誕生日です
以前頼んだプレゼントも無事今日届きましたよ
このTOP画像が、同居人が携帯で撮影した写真です
なかなか盛りだくさんで、ダイエットフードメインになっているようです
あとは夕方、自分達の夕飯と一緒にスペシャルメニューを作ってあげればオール・オッケー




なになに なんなの??


これからも元気にそしてミトンと仲良く、なにより病気をしないで過ごして欲しいですね
元気が一番 
旅行も企画の記念の一年になりそうです~~~




最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃん (machan)
2006-01-18 14:11:35
ハッピーバースデー♪♪

スペシャルメニューってなんだろう~私もワクワク!!

健康が一番ね!なるべく長くミトンちゃんと一緒に

仲良くケンカしなって感じ?

返信する
おめでと~ (アンマヤ)
2006-01-18 15:05:13
りんちゃん、お誕生日おめでと~!

体に良さそうなプレゼントだね。

今年は、りんちゃんに逢えたらいいねぁ~

返信する
おめでとう☆ (みみまま)
2006-01-18 16:10:22
りんちゃんお誕生日おめでとう

7歳かぁ~、全然若くみえるよりんちゃん

ところで、スペシャルメニューって何々??なんなの???

ママが色々旅行とか計画してるみたいだよ、りんちゃん

楽しい一年になると良いねぇ

ミトンちゃんと仲良くね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-18 16:23:39
りんちゃん、お誕生日おめでと~♪

これからも元気に健康で過ごせますように。

旅行はミトンちゃんも一緒ですよね。

ペット可っていう宿でも、ニャンコはダメ!っていう所もあるんですね。

私は宝くじが当たったら、今はキャンピングカーがほしいです。

維持費がかかるから無理かな

返信する
おめでとう~ (ろみ)
2006-01-18 16:31:11
りんちゃん

7歳のお誕生日おめでとうございます

トマトより2歳お姉さんなのね

お写真だともっと若々しくみえますよ~

柴って年とるとわかりやすいけどねヨボヨボデ

スピッツちゃんたちのよぼよぼさんて見かけた事がないから若い姿をキープできるのね

これからもすくすくと愛を交換しあってね



返信する
おめでとう~ (大福丸)
2006-01-18 19:31:11
りんちゃん

これからも元気でかわいいスマイルを見せてね

スペシャルメニューはなんだったかい~?
返信する
ハッピーバースデー (プリンPaPa)
2006-01-18 21:35:05
りんちゃん7歳の誕生日おめでとう!

プレゼントよかったね~。

この一年もあけるさんファミリーにとって

素敵な一年になりますように♪
返信する
おめでとう☆ (たまりん)
2006-01-18 21:59:26
りんちゃん7歳のBDおめでとうございま~す☆

もう今時間だと家族とのお祝いパーティも

終わってるのかな?

スペシャルメニューがどんなのだったか気になります。



でも!元気が1番。ホントですね。

りんちゃんこれからもあけるさん パパさん 

ミトンちゃんと楽しく幸せに暮らしてね~

返信する
おめでとう!! (6cat)
2006-01-18 22:44:01
りんちゃんおたんじょうびおめでとう

相変わらずやさしい表情でしあわせな誕生日を迎えたみたいですね。

スペシャルメニューはなんだったのかしら?

これからもあけるさんにしあわせを、あけるさんからしあわせを

いつまでも元気でいてくださいね。

ミトンちゃんとも仲良くね♪
返信する
おめでとう!! (ランちママ)
2006-01-19 01:01:10
お誕生日おめでとう!

きらきらつぶらなお目目がかわいいです。

りんちゃん、目がきれい!!

食べ物がもらえるってわかってるのかな?

おいしいものいっぱいもらおうね!

誕生日くらいちょっと余分におねだりしちゃおうね!
返信する