Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

金城大学ダンス部第7回定期公演「ULTRASEVEN」

2010年01月17日 | 金沢散歩
 今年も熱いステージを見てきました。
 金城大学ダンス部第7回定期公演「ULTRASEVEN」

 オープニングから、Part.1 DANCE TRAVELへと続く「かっこいいダンス」。
 「かっこいい」って言い方が一番近いと思います。
 今回は早着替えも見もの。

 Part.2 ダンスミュージカル「生きる」は、太平洋戦争中が舞台。
 敵国の文化だとして弾圧を受けながらも、ダンス公演を成功させて世の中の人に希望を与えることを夢見る若者たち。

 重いテーマと舞台背景ながら、いつもながらのパワフルなステージでした。

 みんな本当に楽しそうに踊るなぁ。







































BackNumbre
金城大学ダンス部第6回定期公演「ロックオン」
金城大学ダンス部創立10周年記念OBOG公演-DECADE-
金城大学ダンス部第5回定期公演「Fiveration」
金城大学ダンス部第4回定期公演「四魂SHOW彩」
金城大学ダンス部第3回定期公演「3rd boiled」




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけがた の くわがた | トップ | 田んぼにあった墨絵 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2010-01-22 06:48:50
すごい熱気が伝わってきました。
こんなのを見ると感動しっぱなしなのでしょうね。
正に「かっこいい」と言う言葉がぴったりです。
私も見てみたかったです。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2010-01-22 18:41:03
迫力です!!
写真越しでもビンビンきます!

これはまじかで見たら、更に圧倒されますネ

それにしても室内で動きの速い条件で、よくもここまで、、、 それもすごいです~♪

劇団、やりたかったなぁ~(いや、今でもやりたいのですが)
返信する
Unknown (小枝)
2010-01-22 19:28:58
動きが良く捕らえてありますねえ。
私が撮ったら全部ボケボケになりそうだなあ。
返信する
Unknown (やんやん)
2010-01-22 22:28:17
わぉすごい!
舞台の熱気が写真から伝わってきます!
暗い場所で動きのある舞台を、
こんなに綺麗に撮られるなんて。
すごいです。


返信する
おはようございます (フレデリカ)
2010-01-23 06:17:22
動きのあるのってボケたりして撮れにくそうなのにいい瞬間の写真沢山写しましたね!躍動感があって、皆イキイキしています、カッコいいですね。

若い皆さんはスタイルいいな~と羨ましくもなりました、若いっていいな......懐かしい(笑)
返信する
熱い! (Brisana)
2010-01-23 17:13:47
ホントに迫力があって熱い写真ですね!
皆さんカッコ良いです(^^
髪の毛の流れとかでスピード感も伝わりますね☆
ステージ上で早い動きの撮影は本当に難しそうですね!
返信する
Unknown (みのりん)
2010-01-24 18:32:20
すごい^^
躍動感が伝わってきます!
どの人の表情も 生き生きとして 見ごたえがありました
かっちょいい♪
返信する
魅力 (Uribouz)
2010-01-24 19:34:35
miyaさん、こんばんは。

こっちのテンションも上げてくるような彼らの躍動感と、
何よりも本当に楽しそうに踊る様子がこの公演の魅力ですね。

何であんな動きできるんだろ?
返信する
その気に (Uribouz)
2010-01-24 19:36:15
ぼんぼんさん、こんばんは。

そうそう、自分自身もそうだし、会場からも
「やってみたい」とか「わたしももっと若かったら」
なんて声が聞こえてきます。

そんな気にさせてくれますね。
返信する
動体撮影 (Uribouz)
2010-01-24 19:38:07
小枝さん、こんばんは。

実際鑑賞しつつも、良い動体撮影の練習させてもらってます。^ ^
このモードでこするとこう撮れる。なんて
返信する

コメントを投稿