Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

田んぼにあった墨絵

2010年01月25日 | 山のあんちゃん
休日の朝、カメラ提げて近所を散策してみた。
当然長靴はいて。落ち着いたとはいえ積雪15cmくらいはある。

ガッポ ガッポ ガッポ ガッポ …

田んぼの真ん中に墨絵を見つけた。
薄墨を流したようなその画風は、名のある作者に違いない。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金城大学ダンス部第7回定期... | トップ | のんびり眺めていたいけど…寒い »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baki)
2010-01-25 20:00:27
自然が作り出す美しい墨絵ですね!
しかし、Uribouzさんのお住まいの場所では
こんなに雪が降っているのですね。
羨ましいな~。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2010-01-25 21:01:27
はぁ~ こう言うの撮りたい撮りたい~!

雪の織りなす雅な写真を撮りたいのです
稀に雪国で撮っても、こうはなりません(泣)

「で? あなたは何を撮りたかったの?」
と言われそうな写真ばかり量産です~

雪、こっちは1度も降ってません、、、
今日の千葉は桜の咲く頃の気温だったそうです
返信する
ほんとだ (yume)
2010-01-25 22:52:20
墨絵の世界になりましたね~
早朝の散歩は寒くて大変ですが
こういうお土産が嬉しいですね♪
返信する
Unknown (小枝)
2010-01-26 19:34:23
溶けそうで溶けない雪がいいですねえ。

こういうのを見つけると嬉しいですねえ
返信する
Unknown (やんやん)
2010-01-26 20:39:05
わぉ♪こういう景色待ってました。
こちらでは見られない景色なので嬉しいです。
青墨で描いた日本画のようですね。






返信する
Unknown (akira)
2010-01-26 21:59:18
やっぱり、積もるんですね~^^
こっちはさすがにまったく積もってません。
なんとも美しくて、印象的です。
返信する
ナントカ (Uribouz)
2010-01-28 20:44:20
bakiさん、こんばんは。

雪は厄介者ですが、まあ住めばナントカですね。^ ^
返信する
Dear団長 (Uribouz)
2010-01-28 20:47:30
ぼんぼんさん、こんばんは。

そおですか。わかりました。
それでは寒気団の団長に太平洋側にもこまめにまわるように
依頼しておきます。^ ^

実際、濃淡を意識して雪を撮ったのは初めででした。
結構楽しめますね。
返信する
早起きは (Uribouz)
2010-01-28 20:48:25
yumeさん、こんばんは。

やっぱ早起きすると良いことありますね。
良いことあるとその日一日も気持ち良く長く過ごせるし。
返信する
Unknown (Uribouz)
2010-01-28 20:50:06
小枝さん、こんばんは。

そぉ、そぉ、一面真っ白な田んぼにぽつんと居ました。
撮りがいのあるモデルさんでした。
返信する

コメントを投稿