Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

庭にいます とりもどすぞ 能登4

2024年01月28日 | 庭にいます

寒風と ぬくぬくコブシ

 

20240127 石川

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭にいます とりもどすぞ 能... | トップ | 金沢散歩 雨水  兼六園 梅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2024-02-22 19:29:24
超遅コメになりました(-.-)

関東からでも能登の大変さが分かります
金沢でしたらもっと・・・でしょう

ボランティアに行こうと考えていましたが
急に仕事が忙しい+今回は情報が錯綜しており
様子見してます

とりもどすぞ!の志、同じです!!
返信する
Unknown (Uribouz)
2024-02-28 22:03:59
ぼんぼんさん こんばんは

1泊2日のボラに数度参加しました
穴水町と能登町です
半島の突端という地形から、ボランティア参加が難しいことはよく解ります
金沢からでも、能登町まで片道2時間半かかります

ボランティア参加者用の簡易宿泊設備を能登エリアに作るのも納得できます
もっと早い段階から着手できれいればもっといいのですがね

各自治体や省庁、警察車両、自衛隊、専門業者さん
多くの県外ナンバーの方、それぞれのチームの方々を見かけるたびに、本当にありがたいと思います

取り戻しますよ!能登  ^ ^
返信する

コメントを投稿