Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

我が物と思えば軽し 槙

2023年12月24日 | 庭にいます

 

我が物と思えば軽し笠の雪

冬の情景 食 アクティビティを思えば

軽い軽い

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が物と思えば軽し ノムラ紅葉 | トップ | 我が物と思えば軽し 八手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2023-12-25 16:05:22
山歩きってかなりカロリーの消費大きいですよね
雪を踏む、掻き分けるなんて日にゃぁ

そう言えば自転車旅行なんてしていた頃は
ガソリン代と同じくらいメシ代がかかってた
思い出・・・

ユースホステルで居候していた事がありますが
自転車の団体が来るときは、ご飯を2倍炊いても
完食される事がありました(笑)
返信する
Unknown (uribouz)
2023-12-25 19:03:05
冬場は汗を実感しないので、想像以上に消耗しますよね
ラッセルした日にゃ ^ ^

一方、汗冷えも一気に体力消耗して怖いですね
一度タウン用の透湿機能のないダウン挟んでたらその下で汗かいたのが一気に冷えて大変でした
でも、冬は四季で一番魅力的
撮り甲斐もありますね


自転車もご飯もりもりですね
自転車乗りは小太りが多いような気がしますがそのせいかなぁ
返信する

コメントを投稿