生活記録

生活を立て直すための日記です。

2024/05/31

2024-05-31 06:11:40 | 日記
今日もデジレル50mg(レスリンではなく)と他フルに飲んだのに、10時30分~2時00分までしか寝られなかった。反跳作用なのか耐性なのか。その前から耐性気味だったけど、レスリン試してから6→3時間。ローテーションと安心を。
腰からお尻が冷えて辛い。
高校に訪問したら大変増築されていて、迷子になった夢を見た。飢えていて給食が大変有難かった。
アメバ、どうしても不幸な時のやぶれかぶれの記事が人気があるのは不思議だね。週刊誌みたいだ。
自分の気分の安定と、情報源として使われて、彼女自身は自分の為にしか書いていない。あまり読まない方が良いかも。

ヨーグルト1/2
卵2個
カロリーメイトゼリー2

ルボックス25mg