花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

京成バラ園のバラは、見頃でした。

2007-05-26 23:24:49 | バラ
今日は、『おはようローズガーデン』という事で朝の6時から営業している、京成バラ園へ行ってきました。
バラ園に着いたのは、7時15分頃でしたけど、すでに人はたくさんいました。

朝露に濡れたバラや、また素晴らしい香りをもったバラなど、また、すでに咲き終わり、花が痛んだものもありましたが、さまざまなバラ達で園内は、本当に素晴らしく、まさに見頃でした。

夢中になって写真を撮った枚数が1000枚を超えてしまいました。
途中でバッテリーが切れてしまい終了となってしまいましたけど、約6時間の夢のような撮影時間でした。

今日は、全体の景観だけですけど、
その他の品種ごとのバラの写真は、後日UPしますので、お楽しみに・・・。


使用カメラ:NIKON D200+NIKON VR18-200mm(京成バラ園にて)

















最新の画像もっと見る