―LAC QUAN―

楽観かつ楽感育児の記録。

やはり滞りなく……

2013年07月18日 | Weblog
やはりですねぇ、発熱バトンは着実に次の走者へと渡されましたねぇ。。。
昨日のお昼、「さあパスタが出来上がったぞ!食べよう!」というちょうどその時に小学校の保健室から電話があって、「38,4℃です。お迎え願いします」って言われてしもたやん。

もぉ~しゃあないなぁ~長男もやっぱり熱出したやん。
帰宅してからはぐったりしてた。私はふにゃふにゃの冷えたトマトパスタを食べた。

けれども、やはり熱の出し方も全く一緒でワンナイトフィーバー。
朝になったらすっかり解熱!
今朝はいつも通り登校させました。(一応ゆるいみたいなので給食の牛乳は控えさせてもらったけど。)
しかし、サッカースクールは大事を取ってお休み。
今は大人しく読書中。

なぜかゴリラ顔。。。。

今日の休み時間も全部読書に費やしたそう。
意外と本読むの好きなんかな???だったら嬉しい。


ま、なんやかんや言うて今回の発熱リレー、早めにゴールできたと思う。

最新の画像もっと見る