毎日がまったり日記・・

富山県の単身赴任生活も終えて、三重県に戻って来ました。定年を迎え第2の人生をまったり、まったりと・・・

ついつい寄り道を・・・

2011年09月08日 | 日記

今日も、パソコン教室を頑張ってきました

例の用紙と画面を見て、タッピングの反復練習です

少しは上達したかも・・・ね??

でも、基本勉強なんですがいろんなことを学習しました。

自己流ですと、判らない所はショートカットしてしまいますもんね

まだ先は長いです・・・今よりはかなり上達するような気がします

 

毎日毎日、四日市市内まで電車か自転車で通っています

教室を終えた後、ついつい“アピタ”さんの本屋へ立ち寄りしてしまいます。

これが、また楽しみでして・・でも買いません、立読みするだけです。 すみませんです。

1週間に一度は、何か買わないと無いと申し訳ないですね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿