毎日がまったり日記・・

富山県の単身赴任生活も終えて、三重県に戻って来ました。定年を迎え第2の人生をまったり、まったりと・・・

未消化のサイクリングだぁ~・・・

2016年04月11日 | 日記

2日連休の初日に、またまた、サイクリングに行って来ました

今回は私にとって初挑戦の「100kmライド」が目標です。

40km走ると、膝に痛みが発生する爆弾を持っているし・・・大丈夫かな?

自宅を出発前に、空気圧点検や各部ゆるみ等簡単な検査を済ませます。

補助食、水の用意もOk

“岐阜県大垣駅“を目標に向かって、出発です・・・

前回同様、“木曽三川公園”経由でシャカシャカとポタリング・・・

まだまだ、元気元気・・・

そろそろ30kmにさしかかって来ました・・・ヒザ痛が心配になって

そして、40kmに・・・あれぇ、痛くないけど

その代わりに、お尻が痛い!!・・・サドルを軽いタイプに替えたら

材質が硬~い

お尻を左右にずらしたり、上げたり下げたりで我慢、がまん

当然、休憩回数も増えてきたりして・・・

大垣駅まで4kmを残して、親戚の家に往路は終了・・・

帰路もお尻痛を除き、無事自宅まで到着・・・だけど

走行距離も92.57km、ケイデンスも90を割って79で

目標未達成でしたよん・・・もっと、鍛えないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿