毎日がまったり日記・・

富山県の単身赴任生活も終えて、三重県に戻って来ました。定年を迎え第2の人生をまったり、まったりと・・・

気持ちだけでも登山へ・・・

2014年06月18日 | 日記

6/14から109シネマズ四日市で、“春を背負って”が上映されています

富山県立山連峰を背景に撮影された内容で、私の心をソソります。

今夏、立山三山を登山の予定なんですが、未だに膝の調子が今ひとつ・・・

少しずつ回復に向かっていますが、重たい荷物を持つと再び悪化してしまう

夏までに完治するのかなぁ???  イライラするし・・・

高ぶる気持ちをおさえるために、せめて映画の世界の中で高山からの景色を

満喫してきました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ」の父ちゃん)
2014-06-19 05:24:36
ご無沙汰してます。膝、早く治るといいですね。いろいろ努力されているのに・・・・・。1日でも早い回復、願っております。
返信する
Re:Unknown (clio2352804)
2014-06-19 10:44:22
ご無沙汰しています。腰痛は如何ですか?
私は昨年末に交通事故してから、体調が不安定です。山登りにも行けないしU+2022U+2022U+2022
返信する

コメントを投稿