毎日がまったり日記・・

富山県の単身赴任生活も終えて、三重県に戻って来ました。定年を迎え第2の人生をまったり、まったりと・・・

孫が・・・懐かし竹馬に・・・

2011年12月18日 | 日記

孫が、今学校で“竹馬”が流行っているらしい・・・

お昼休みでも、皆が楽しんでいるそうな

ねだられて早速、スポーツ店へ

有った、有った、青色と赤色の2種類が・・・どっちが良いの?

青色が良いらしい・・・フ~ン、女の子なのになぁ?・・・

自宅へ戻って、早速、組み立てを開始

ヨッシ、完成・・・

試しに、乗ってみて・・・上手い!!!・・・さすがだぁ

上手~い

今度は、踏足台をもっと高くして・・・上手いよ~

懐かしくて、私も試しに・・・出来な~い なんで??全くダメなんですが!

これでも小学生の頃には、学年1位を競うくらいの腕前だったのに・・・

 

仕方ないですね・・・私は地面を1歩一歩、歩き続けます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿