Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ZEBRA

2016-05-01 00:08:01 | 日常と雑談
 昨日は午後から風が強まるという予報だったので、
距離を短めに設定し、久々にZEBRAまで行ってきました
しかしGWだけあって道はどこも混んでいました
ZEBRAの方向も一応は津久井湖や相模湖という行楽地と
方向が被るので、CRや裏道を駆使して、少しでも交通量の少ない
場所を選んで進んだのですが、座間基地の側を通った時でしょうか
真正面からすごい強風が吹いてきて、大変でしたね
正面からでしたの倒れる事はありませんでしたが、これが横風だったら
一発アウトでしたね('';
ZEBRAに到着し、久々の名物のクロワッサンを堪能しました
久しぶりに行ったら、屋内の階段下にサイクルラックが出来ていました
以前は、店の隅に立てかけてもいいですよ(これも大分親切)という感じ
だったのですが、サイクルラックまで作ってくれるとは、
こうした理解あるお店が増えるようにマナーを守ってお店を利用したいなと
思いました
帰りは風と勝負しながら帰路へと付きました…このGWはどこも風が強そうです…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レヴェナント | トップ | 三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事