Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

三昧

2016-05-02 00:45:14 | 日常と雑談
 GWを悪い意味で満喫中…
前日も久々に夜更かしをしてスターオーシャン5を
プレイし、起きてから休憩挟みながらではありますが、
プレイしていました('';
もっと出かけろって話ですよね…はい(、、;
中盤は過ぎたのかな、今の所の感想としては、
クエストを真面目にこなすと、キャラが適正レベルより
大分上になるので、戦闘が楽だなというのと
攻撃は最大の防御ではないですが、クリエイションで
強い武器を作ると、暫く無双できますね…
まぁ防具が弱いとボス戦とかでビーム砲みたいなので
貫通するんですけどね('';
後はPAが地味に面倒…建物に入るとかして、
ロードをし直さないとリロードされないので、
貯めてしまうと、リロード十数回みたいな謎行動が
発生するので、これ何とかならなかったのかなと思って
しまいましたね
数を減らして再訪問とかに合わせるとかで散らすとかね…
ただシリーズをプレイした事のある人には思わずニヤリとして
しまう様なキャラの設定なんかもあって、今の所は凄く
楽しめています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEBRA | トップ | 貯めてはだめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事