Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

Xperia XZ3

2018-08-31 00:38:39 | 日常と雑談
 ドイツのベルリンで開催された家電ショーIFA2018で
Xperia XZ3が発表されたそうです
スマホに切り替えてからずっとXperiaなので、
次もこのままXperiaにする予定の自分としては、
どんな機種か非常に気になりますね
タイミング的にも2018年秋発売との事ですから、
ちょうど価格が落ち着いた辺りで更新時期と重なりそうですしね
BRAVIA技術で培った有機ELが採用されて画質が綺麗なだけではなく
Corning Gorilla Glass 5を採用して、耐久強化にも力を入れているのは
ついつい落下させがちなスマホには嬉しい機能ですね
 そして面白そうだなと思ったのはサイドタッチの機能ですね
AIと連動させることで、色々なタスクやアプリを割り振れて
サイドをタッチする事で起動できるとの事(''
今後iPhoneを含めてスマホは間違いなくボタンレスの方向に行くと
思うので、そうした中でボタンが担っていた機能をどのように
ボタンレスの機器の中に盛り込んでいくのかというのは重要な事に
なると思うので、こうした新技術は注目度高いと思いますね
何より、ボタンが見えない形で存在するというのは汎用性が高い技術だなと
思うので、下手をすれば他メーカーに採用されるかもしれませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本選手権 | トップ | Windy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事